いつか更新するかもしれない小箱の中身(写真素材は、ミントBlue 様からお借りしました。)


	■『失せ物探索所〜tail wind〜』
初めまして!私たちは、青空の上で経営中の失せ物探索所「tail wind」 名前の通り、追い風となって貴方の探しもの、みつけます。 御用の方は晴れた空、風を感じる午後、空色の切妻屋根の真っ白な建物を尋ねてみてください。 あなたの望みが強ければ、きっとどこかに存在するはず…。 社員がティータイムをしながら、貴方の訪問を心待ちしています。 *登場人物紹介はここから*


	■『Lost Kingdom-王国はどこへ?-』
昔々、1つの大きな王国がありました。 世界には、特別な力を持つ魔人と、人間が住んでいました。 ある時、王様が新しい人にかわりました。 新しい王様は、今まで距離をおいて暮らしていた魔人たちに言いました。 「もっと、皆が喜び、共生し、楽しい国にしたい。君たちの手を貸してくれないか」 人ともっと話してみたかった魔人たちは、それを受け入れました。 やがて、研究や開発により、人々は3つの力を手に入れました。 しばらくの間、人も魔人も楽しく暮らしていましたが、だんだん人々の心は欲で汚くなっていきました。 やがて、魔人たちの手により、王国は呪いをかけられました。 多くの魔人たちは悲しみ、王国から逃げていきました。 人々は、呪いを受けてもなお、欲のために生き続けました。 子孫を生み、絶えることなく生き続けました。 王国の人々は、他の場所にも危害を加えるようになり、新たな影響もではじめました。 そこで、対策として1つの少数グループができました。 今から伝えるのは、そのグループの彼らの記録を綴った物語。 *登場人物紹介はここから*
inserted by FC2 system