■社員■
【白露】ハクロ
男性。22歳。
苦労性。丸めこまれやすく、押しにやや弱いが、最後までやりとおす意志は強い。
会社の中で一番古株。元が客の立場から社員になったので、物分かりがいい。好きなことは眠ること。1人称は俺。
【香澄】カスミ
女性。18歳。
白露が初めて客として相手した少女。自ら社員に志望。いつでもチャーミングな笑顔を絶やさない。
夢がアロマセラピー関係の職に就きたいだけあり、匂いに敏感。1人称はあたし。
【雨水】ウスイ
男性。21歳。
人より少し反応が遅い。空想が激しく、マイペース。時々空想に浸りすぎて笑いそうになるため、常にマスク持参。
この会社にも、客でないはずなのに迷いこんで来てそのまま社員に。1人称は僕。
【夕奈】ユナ
女性。19歳。
白露は彼女を姫とよぶ。容姿が美しい。そして短気。性格は気高い…わけでなく、いたって庶民的。
綺麗好き。掃除好き。白露と香澄の相手した依頼人の娘で知りあい、社員に。1人称は私。
【立夏】リッカ
男性。20歳。
白露を丸めこんだり、いじくったりする第1人者。クールで顔立ちがいいのに、意地が悪い。記憶力に優れた現役大学生。
姫とは対立するというか、姫が文句をつけてくる。
社長の気まぐれでここには連れてこられたので、社員のようなアルバイトのような感じ。1人称は俺。
【社長】
名前・性別・年齢不詳。
気まぐれ。この会社の設立も何となく暇つぶしだったらしい。
人ではなく、天界のお偉いさんのため、ほとんど姿を現さない。1人称は私。
inserted by FC2 system