ヨリシロ

	より しろ  に なって 折れない その姿は 空へ  いく

	わの中に
	入りこめない 
	分からない
	そんな時 孤独感を感じる
	不安で
	苦しくて
	逃げたい
	僕は 誰かにとって どんな存在(ひと)?
	仮面が 何枚も 顔に 貼りついて
	理想と 現実のアンバランスさ
	本当は こんなんじゃないのに…

	目覚めて 
	真っ白な 鳥よ 僕も一緒に
	連れていって
	汚れない その強さを みせて

	何時だって 出入りできる
	この檻に 留まっている 
	いたくないのなら 出ればいいのに
	臆病で 矛盾したモノ
	はなしたくて はなしたくない
	何をどう思って 僕は 今 ココに存在(いる)?
	全てを拒否するかのように 喉が痛くて
	心と 体の アンバランスさ
	本当は 逃げたくないんだ

	…でも
	ああ もう ウタエナイ

	より しろ に なるものを 求める
	ヨリ シロ
	それは 安らかに 眠っている時と似ている

	誰かを 求めている 
	愚かなことだけど  夢みていたい

	僕が飛べる日まで どうか 


inserted by FC2 system