full of joy

	呼吸する酸素よりは不必要
	だけど ただ
	あなたに会えた日は心が和らいで
	どんな憂鬱なことも
	あなたと会った時を思い出せば 乗り越えられるのです

	最初は意識してなかった
	きっかけはたぶん
	目を細めた優しい横顔
	好きだなあと思った瞬間
	好きよりは 愛しいに近いような気持ち

	名前しか知らない それも偶々で
	だけど ただ
	遠目から見ているだけで十分
	十分……。半分嘘、
	本当は あなたと話をしてみたい…なんて思っています

	何が好き?どこが好きなんて
	理由は要らない
	いつも会えるわけじゃない
	だから会えたときの
	嬉しさはひとしお 満たされる気持ち

	これは片思いというのでしょうか
	正直 この気持ちに
	答えが出せない
	あまりにも一方的で
	勝手なのだけど
	本人知らず ということで

	私は今日も明日も これからも
	あなたがいるから
	頑張れるのです
	あなたの存在が
	めげる私を
	奮い立たせてくれるのです



inserted by FC2 system