ロンド

	見えない 届かない 聞こえない あなたがいない

	雨は止まず 降り続ける
	涙のように 天から落ちる
	時には 強く叫んで
	時には 泣き殺し
	時には 鼻をすすりながら
	あなたとわたし 空と大地
	遠すぎて 何処にいるのかさえ 掴めないまま

		廻り続ける 灰色の世界で
		幕開けは 静かな雨の 音がぽとり
		踊り続ける 狂い始めた日常の中で
		時が終わりを告げるまで 逃げられない

	引き裂かれた 悲劇の愛の物語
	ロミオとジュリエット
	誰が? 「さよなら」
	君が? 「駄目だ」
	何が? 「永遠に」
	あなたとわたし 彼らのように
	手を伸ばしあっても 交われない

		終わる運命にあるのなら ルールもタテマエもいらない

		死にゆく時は どうか あなたの手で
		苦しめるものがあるのなら
		どうぞ わたしを 生贄に さしだして

			現実が夢で 夢が現実?
			くるくる廻る メリーゴーランドの馬から飛び降りて
			諦めきれずに 誰かと誰かが手を結び
			馬車に乗りこみ 城を目指すの

		ポロン ポロンと聴こえてくる
			―に捧げられた透明な音色を 追いかけて

				    	まだ 終わらない 終われない 


inserted by FC2 system