Lamp-light

	朝 窓を開けると 眩しさとともに
	また1日が動き出す
	でも 空も風も昨日とはまた違う色

	見上げたら たまたま見えた飛行機雲
	まっすぐに伸びて すぐに消えて また伸びて 

	誘(いざな)うよ 眩しい太陽の下で
	君の笑顔 もっと空に送信したいね
	辛い顔をしている君は どんより雲より重たいから
	後ろからそっと抱きしめて 暗い気を祓ってあげる

	夜 目が覚めたら 闇に月明かり
	遠くで静かに 見守るひかり
	届きそうで届かない 何かをそっと照らしだす

	誘うよ 柔らかな時の中で
	堪えるココロ 夜だけは受信してもいいよね?
	強がりの君を見るのは 冷たい雪に触れるようだから
	温めるように手を伸ばし ゆっくり溶かしていくよ

	誘うよ 歩きだす道の元で
	全てのものを この大地に発信したいね
	顔をあげて いつだって 自分に負けないでいたいから
	今日も明日も 立ち向かっていこう 君とともに


inserted by FC2 system