恋色パズル

	夕空パズル
	恋のピース 集めて 創ろうよ
	1人だけじゃできないんだ
	私だけじゃ足りないんだ
	あなたに乱されてる
	あなたに侵されてる
	そんな 夏休み前 ひと時

	アイスを食べてたら さっと後ろから取り上げて
	私の食べかけを齧った
	慌ててるのは 私だけ
	口元を隠しているけど目が笑っているよ
	むくれると
	ごめんと 髪を乱暴になでる
	本当は 私の気持ち 分かってるでしょ
	あなたの前で いつも顔がほてってるもの
	ドキっと心が跳ねて この気持ちだけで 体が潰れそうなくらい
	からかうだけなら そんなことしないで
	気づいてるなら 何か言ってよ

	友達以上 恋人未満 
	そう自惚れてもいいですか?
	声に出して この気持ち あなたに言いたいけど
	臆病なんだ 返事を聞くのが怖くて 
	あなたが離れていくんじゃないかって
	今以上の関係を望みながら 踏み出せない

	星空パズル
	点と点をつなげて もっと近づきたい
	光をつめたキャンディー 
	レモン色の月に 願いこめて
	明日が待ち遠しい
	はやく 会いたい
	そんな夏の夜のひと時

	放課後 あなたは気まぐれに 私の元に来る
	大抵はそう 宿題教えてくれだの
	暇だったからだの 自分勝手なのに
	しょうがないなぁって 頷いてしまう
	他の子じゃなくて いつも 私の所に来てくれるのが
	たまらなく 嬉しくて
	断れないの 知ってるでしょ
	それとも 利用されてるだけ?
	ズキっと胸が痛い 考えれば考えるほど苦しくなって
	ねぇ 教えて 偽りのない言葉で
	噂はもう聞き飽きたの

	恋色パズル
	恋のピース 完成までもう少し 
	1人だけじゃできないんだ
	私だけじゃ 足りないんだ
	あなたに乱されてる
	あなたに溶かされてる
	そんな 幾度目かの夏の日


inserted by FC2 system