Fly!!

	素顔のままで
	もっと前に行こうよ
	飛びたて 恐れずに
	勇気がなくても
	信じる気持ちがあれば
	それが きっと勇気に繋がるから
	挑まなきゃ 先は見えてこない
	動かなきゃ 結果なんて分からない

	今の自分が嫌ならば
	これから少しずつ変えていくだけ
	前向きに 自分と向き合って
	僕は どこかで見ているから
	優しい南風のように
	そっとどこかで見ているから

	素直な君がとても好き
	いつも笑顔で
	輝け その明るさが
	辛い時でも
	次、頑張っていこうって
	そう きっと新しい光を生むから
	泣いてるだけじゃ 進めない
	悔しさを強さに変えて さあ、笑って

	今は踏ん張って
	後ろ向きな考えよりも
	前向きな考えをしている人の方が素敵でしょう?
	君は一人で乗り越えていける力を
	たくさん持っているのだから
	僕が保証するよ
	会うことも いつも傍に居ることもできないけれど
	ずっと君を信じているから

	君と僕の一つの約束
	いつか いつかどこかで会えたら
	その時は 一番素敵な自分で会おうって

	飾らないで 
	自分の持てる全てを押しだして
	強風に乗って行け
	弱音はいくらだって吐いていいから
	次に進もうとする気持ちは どうか忘れずに
	嫌いよりも好きをたくさん持っていよう
	苦手なら なおさら 挑む気持ちを持っていこう

	君と僕の一つの約束
	まだ冷たい北風の中 同じ空の違う場所で 僕たちは今日も飛ぶ
inserted by FC2 system