Eternally good-bye

	静寂の中
	聴こえるのは 雨音だけ
	その雨に 傘はいらない

	長方形の窓を開けて ぎりぎりまで手を伸ばした
	閉じた記憶の片隅で
	掌を上にして 雨粒を 受け止めている
	世界は 白く染まり
	霧に包まれて 君を探せない

	昼間なのか夜なのか もう分からないね
	カーテンの向こうから見える 空は無色
	誰もいない部屋で
	忘れ物のオルゴールの音が
	祈りを奏でて

	寂しくはないから
	安心して いっていいよ
	緩やかな痛みが
	静寂の中 
	地に落ちたチャイムとともに
	響くだけだから

	おぼろげな記憶が 空に映る
	忘れようとしても 忘れることはできない
	忘れたくないから 忘れないのではなくて
	あの日の風景が 
	苦しいほどにきれいすぎて 心に焼きついてしまったんだ
	だから いつまでも 忘れない

	明日も明後日も もう光が見えないね
	建物の隙間から見える 空は無色
	見上げた目から落ちた
	1人分の涙は
	雨に混じって 地に溶けた

	寂しくはないから 
	安心して いっていいよ

	静寂の中
	聴こえた 最後の君の声
	その雨に 傘はいらない


inserted by FC2 system